スマートフォン版はこちら

緑の里クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

緑の里クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岩沼市の病院、「緑の里クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 989-2455
住所 宮城県岩沼市北長谷字畑向山南27-2
電話番号 0223-23-2678
診療科目 胃腸科,循環器科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

緑の里クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ありた総合内科クリニック 宮城県岩沼市中央3-4-27
本郷医院 宮城県岩沼市中央3-4-16
あおば内科・胃腸内科クリニック 宮城県岩沼市押分字新田東147-1
安田内科医院 宮城県岩沼市大手町8-11
おなかのクリニック 宮城県岩沼市たけくま2-4-17
安田内科医院 宮城県岩沼市大手町8-11
スズキ記念病院 宮城県岩沼市里の杜3-5-5
総合南東北病院 宮城県岩沼市里の杜1-2-5
いたのこどもクリニック 宮城県岩沼市押分字奥山15-1
青木神経科内科クリニック 宮城県岩沼市中央1-4-13


おすすめ病院の口コミ

  • こぶちーちゃんさん
    佐藤神経内科医院 口コミ
    二日前に小学生の娘がインフルエンザにかかり、私も八度だいの熱が出て、かかりつけの佐藤神経内科に行きました。
    受付で、娘がインフルエンザである事を伝え、感染しているかも知れないと伝えました。診察で検査をしていただき、結果はインフルエンザではなかったのですが、可能性はある。と言う事でタミフルを処方していただきました。その夜は少し熱が上がり薬を飲み落ち着いて、次の日には良くなりました。
    先生は良く話を聞いてくれ優しいので、患者さんはお年寄りの方が多いです。
  • たれたれ金魚さん
    大街道じゅんクリニック 口コミ
    夜寝ようとしたら、子供が大泣き…。どうしたのかと思ったら悪戯しているうちに、鼻の中にビーズを奥の方に自分で入れてしまった様子。 パニックで石巻市赤十字病院の急患センターに行きました。対応してくれた看護師さんも子供の事を心配してくれて、対応も良く、耳鼻科の先生も深夜にも関わらず自宅から病院に急いで来てくれて、すぐ処置してくれました。子供も私も一安心。小さい子供がいる親としては本当に助かりました。すぐ対応してくれた日赤に感謝です。
  • あやちゃんさん
    仙台中央レディースクリニック 口コミ
    乳ガン検査と子宮ガン検査が一緒にできる病院を探して…たまたま近くだったので伺いました。
    一瞬…怖そうな先生ですが、親切でやさしい先生でした。
    母子家庭のわが家を心配して下さり、あんたに何かあったら大変なんだからね。と話して下さいました。
    検査で筋腫が見つかり…現在、子宮頸部軽度異形上皮との事…精密検査の結果待ちです。でも、ちゃんと治療してあげるからね。と…ちょっと安心。
    精密検査も、たまたま午前中の受診だった為、何度も大変だから、検査してあげるよ。と、予約無しでして下さり、とっても助かりました。
    他では…最悪だ!!との口コミありますが、私には、とっても良い先生だと思います!!
  • mayujoseさん
    永井産婦人科 口コミ
    私は永井産婦人科さんで出産しましたが、とても古い建物で最初は大丈夫かな?という不安もありましたが、先生も看護師さんもとても親切で安心出来ました。
    妊婦の時、病院内でマタニティービクスとマタニティーヨガも週1回やっていました。私はヨガに通い、リフレッシュすることが出来ました。またそこでお友達も出来て、参加してとても良かったです。しかも、ヨガの効果もあり出産は超安産でした。
    入院中の食事ですが、栄養を考えて作られとても美味しかったです。お祝い膳は量も多く豪華で、一人では食べきれず旦那さまと頂きました。
    もしまた二人目を出産することがありましたら、また永井産婦人科さんで産みたいと思います。
  • hujiさん
    中山こどもクリニック 口コミ
    子供が風邪を引いた際に利用させていただきましたが、院内はとても清潔で看護婦さん達はとても親切でした。子供用の本などもあり子供が退屈せずとてもよかったです。先生もちゃんとお話しを聞いてくださりとても詳しく説明してくれたので安心することができ、信頼のできるお医者さんだという印象をうけました。手を洗うところもトイレとは別についているので帰りに手を洗う際に便利でとてもよかったです。また利用しようと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

緑の里クリニックの口コミ詳細ページ上部へ